My Favorite Style

最近はこんな感じで店頭に立ってます~
d0148735_1755317.jpg
Stussy「SMOOTH CRUSHER BUCKET HAT」¥6500+TAX

FAT「SAFE」¥14000+TAX

FAT「ONE SEVEN」¥13000+TAX

FAT「THE DUDE」¥16000+TAX

コーチジャケットxパーカーの組み合わせは僕の中では昔っから好きなスタイル。

ただ、今年は裏ボア付きが自分の中でキテるのでコチラを愛用。

パーカーはモチロン"ONE SEVEN"かなり着てますが、ようやく馴染んできました。

へヴィーな素材のSWEAT生地はガンガン着て、ガンガン洗った方が"味"が出てきて良い雰囲気に。
まだまだ着倒したいと思います。

そして、最近何故かみんな被らなくなったw Bucket Hatをチョイス。
d0148735_17561085.jpg
ニット帽が似合わない僕ですし、アウターのボリュームとバランスが取れるアイテムかと。

このBucket Hatは日本未発売なので、シンプルなのですが何気に周りと差を付けれます。
この他にも日本未発売のStussyの小物が揃っておりますのでCheckを!

僕なりの考えですが、流行りのアイテムをセレクトするのもオシャレの大事な要素ですが、先ずは"自分の似合うスタイル"、"好きなアイテムを知る"のが大事だと思いますよ。

モチロン、僕も若い頃は色んなSTYLEにチャレンジしてみました。
ただ今と違って雑誌しか情報がなかったせいもありますが、周りに影響されず、ヒマさえあればお店に言ってSTAFFさんとお話をして洋服の知識を得たり、常連さんと仲良くなってあーだーこーだと時間を忘れるまでお話してオシャレに磨きをかけていきました。

うちらはモチロン日々勉強しておりますし、XTRの常連様もみなさんオシャレさんばかり!

色んな事を吸収して洋服にもっと興味を持ってくれると嬉しいです!
そうすれば自然と自分なりのオシャレが分かってきて、もっと洋服が好きになりますから、ね!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-05 19:22 | XTR
<< 明日発売!その①! GIRL'S STAFF >>