お江戸へ参ります

こんばんは、三男坊です。
明日から展示会で東京へ行ってきます。
S/Sも楽しみなんですが今季のアイテムも
イイものが揃っているので紹介したいと思います。

まずは68&Brothersから
d0148735_17133380.jpg

68&Brothers「Hooded Sweat"68New York"」¥12000+TAX

シンプルなパーカーで合わせる服を選びません。
洋書のタイトルにでも出て来そうなインテリジェンスなフォントが◎

お次はINTERBREEDから
d0148735_1713465.jpg

INTERBREED「3M Lined Tech Jacket」¥32000+TAX

カラーリングといい機能性と言い申し分のないJKT!!
個人的には後ろから見た時がかなりカッコ良くてオススメです!!
絶妙な位置にINTERBREEDSPORTSって入ってます。

そして、最後はLafayetteの
d0148735_17135741.jpg

Lafayette「ARCH LOGO ZIP HOODIE」¥17000+TAX

ブラックレター調のアーチロゴがフロントに配置され
シンプルながらもブランドカラーが色濃く出たアイテム!!
サイズ欠けてましたがRestock済みです!!

ということで、明日からこの3つのブランドを見てきます!!
来季の事は当然ですが、今季の事もいろいろ聞いてきます!!
金曜日には店頭にいるので震えて待ってて下さーい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-10 18:04 | XTR
<< REFLECTIVE LAFA... Beef & Broccoli >>