Tech Jacket STYLE

こんばんは、三男坊です。
いよいよ冬が目前って感じですね。
そろそろアウター欲しいなーって方も多いのでは??

ということで、今日は先程もブログでもあげたFBIのKNITと
d0148735_17514345.jpg

今季のINTERBREEDのイチオシJKTを
d0148735_17513321.jpg

こんな感じで合わせてみました。
d0148735_17523935.jpg

STUSSY「STOCK LOCK PLAID BUCKET」¥6500+TAX

INTERBREED「3M Lined Tech Jacket」¥32000+TAX

INTERBREED「STADIUM BEAR KNIT」¥17000+TAX

見た目のPOPさからは想像出来ない機能性の高さ。
アウトドアモチーフのアクティブなジャケットなので
適度なゆとりがありながら過剰なオーバーサイズ感の無い
絶妙なシルエットで合わせるアイテムを選びません。

ZIPもあごが隠れるくらい上がるので
冬でもばっちり着ることが出来ます!!

各ブランドからアウターがほぼほぼ出揃ってます!!
サイズのあるうちに是非試着だけでもしに来て下さーい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-18 18:23 | INTERBREED
<< PUFFER STYLE FUNKBEAR KNIT&P... >>