人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STADIUM BEAR KNIT STYLE

いや~今年も早いモンで、今日から師走。
毎年毎年早くなっている気がしますがw、あと一カ月を健康で元気良く過ごせていければな!って思っております。
みなさんも寒さや飲み会で体調を崩さないよーに!

ってコトで、"寒さ"や"飲み会"にバッチリ対応出来るアイテムがコチラ!
STADIUM BEAR KNIT STYLE_d0148735_16243555.jpg
INTERBREED「STADIUM BEAR KNIT」¥17000+TAX

現行、Vintage問わず、実在するP●LOベアーをスキャンして使用するFBIのコラージュシリーズ。

絵柄はジャガー度網で表現されており
STADIUM BEAR KNIT STYLE_d0148735_1625018.jpg
ニット独自の柄の出方も雰囲気の良い仕上がりに。

スエットと違ってKNITって独特の"暖かさ"がありますよね~また、保温性が高いのも特徴的。

また、スエットだとプリントがハッキリ出てしまうのですが、KNITだと"カクカク"してザクっとした表現となり、何とも言えない"愛らしい"印象に。

こんな感じで女のコにもオススメですー!
STADIUM BEAR KNIT STYLE_d0148735_16232053.jpg
Lafayette「SOLID RIB STITCH WATCH CAP」¥4000+TAX

INTERBREED「STADIUM BEAR KNIT」¥17000+TAX

赤のP●LOのVINTAGE JACKETを着てるFUNK BEARに合わせて、ニット帽も赤チョイス。
こーゆーさり気ない"合わせ"が簡単でそうで、実は重要だったりするのでゼヒご参考に~

この"STADIUM BEAR KNIT"は女のコ受けが抜群ですネ!これから増える飲み会/合コンには非常に役に立つ一枚かと思います。
あっ、酔った勢いで女のコにあげないよーにw

毎年、シレ~っと完売している"BEAR KNIT"。今年も早くもSize欠けが出てきておりますので、狙っている方はお早めに~!
プレゼントにも最適かと!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-12-01 16:51 | INTERBREED
<< FAT"ONYX&q... CITY SCAPE STYLE >>