人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLE of TODAY

こんばんは、三男坊です。
12月に突入して今年も残すところ1か月です。
やり残しや買い逃しなく悔いのない1年にしましょう。

ということで、今日のSTYLE SAMPLEをご紹介。
STYLE of TODAY_d0148735_16264651.jpg

NEW YORK HAT「WATCH CAP」¥2500 in TAX

Lafayette「REFLECTIVE FLIGHT JKT」¥28000+TAX

am「LOGO PULLOVER HOODIE」¥13000+TAX

Lafayette「5 POCKET DENIM PANTS - BAGGIE FIT」¥16000+TAX

今年、大流行のMA-1を使ったSTYLE SAMPLE!!
同じMA-1でも人と差を付けたアイテムがいいですよね。
STYLE of TODAY_d0148735_16284171.jpg

って事で、袖には迷彩の切り返しが入っています。
さらにリフレクタープリントが入っていたりと
他の物にはない仕様が随所に入ってます。

アームホールを広めに設定しているので
重ね着しても窮屈さがありません。
STYLE of TODAY_d0148735_16272432.jpg

インナーにはamのHoodieで暗くならないように。
個人的に白いパーカーの流れがまだまだキテます。
汚れとか気にぜずガンガン着て下さい!!

普通に黒いニットでもよかったんですが
パープルで遊んでみました。
カラバリも豊富でプライスも手頃なので
NEWYORK HATのWATCH CAPもチェックしてみてください。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-12-02 17:55 | LAFAYETTE
<< DF FAT"ONYX&q... >>