EBBETS FIELD FLANNELS

探している方が多い割には、取り扱っているShopが少ない"EBBETS FIELD FLANNELS"。

僕も個人的に気に入ってて良く被っていますが調子良いですね!

みなさんの要望に応えて明日入荷致します!
d0148735_14334464.jpeg
d0148735_14335834.jpeg
d0148735_14340917.jpeg
人気の秘訣は、現在もEBBETS FIELD FLANNELSのコレクションは、昔ながらの素材を使うだけでなく、昔のアメリカで行われていた生産行程にこだわってアメリカで作りつづけられているからだと思います。

今となってはかなり珍しい純粋なMade in USA!

今回はレザーのアジャスタータイプなのでサイズを気にしなくても良いので、こんな感じで女のコにもチャレンジして欲しいですネ!
d0148735_14332021.jpeg
今回も少量入荷となっておりますので、気になる方は早めのCheckを!


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2015-12-10 14:31 | XTR
<< ARCH LOGO YORK ... NewPort >>