人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUFFER STYLE vol.2

こんばんは、三男坊です。
昨日に引き続き今日も沢山のご来店ありがとうございました。
やはり、季節的にヘビーアウターを探しに来る方が多いですね。

ということで、今日はイチオシのアウターを使ったSTYLE SAMPLEをご紹介。
PUFFER STYLE vol.2_d0148735_182857.jpg

Lafayette「HEATHER BULKY KNIT CAP」¥4500+TAX

Lafayette「POLY FILL PUFFER JACKET」¥30000+TAX size-L

Lafayette「OLD GLORY CREW NECK SWEATER」¥20000+TAX size-L

Lafayette「5 POCKET SELVAGE WASHED DENIM PANTS - BAGGIE FIT」¥20000+TAX w-34

ゆ~すけ 172cm
PUFFER STYLE vol.2_d0148735_18284187.jpg

ボリューム溢れるシルエットが特徴なヘビーアウター。
青森の冬はこのくらいボリューム出して
見るからに暖かいぐらいがちょうどいいかと思います。

中にはSWEAT系を着がちですがニットってのがミソ。
非常に気に入ってる合わせ方なので是非参考に。
PUFFER STYLE vol.2_d0148735_18292255.jpg

パンツも迷彩と相性のいいWASHED DENIM
なかなかなイナたさが出てて非常にいい感じです。
w-34が1本だけあるので気になった方はお早めに!!

個人的には、このくらいのサイズ感が
ストリートって言葉にしっくりきますね。

アウターの在庫もぼちぼち無くなってきているので
気になっているアイテムがある方はお早めに~!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-12-13 20:00 | LAFAYETTE
<< 68&BROTHERSxGoo... TOKEN >>