X'mas GIFT

こんばんは、三男坊です。
街は、どこもかしこもクリスマスモードですね。
テレビ見ててもチキンとケーキのCMばっかりです。

このビッグウェーブに乗るしかねーって事でXTRでもプレゼントにオススメのアイテムをご紹介!!
d0148735_16392681.jpg

INTERBREED「Field Wool Glove」¥9000+TAX

まずは、クリスマスプレゼントの定番の手袋!!
下手なブランド物よりもクオリティが高く、値段も手ごろでオススメ!!
d0148735_16393856.jpg

INTERBREED「Lo Bear Necktie」¥8500+TAX

コチラもプレゼントの定番ですね!!
成人式や卒業式を控えているなら更にオススメです!!
もちろん、普段使いしてもかなりシャレてると思います。
d0148735_16462785.jpg

Lafayette「OLD GLORY CREW NECK SWEATER」¥20000+TAX

時期的にはセーターもオススメです!!
これをクリスマスプレゼントでもらったらアガりますね!!

ここまでは、プレゼントの定番のアイテム。
こんな男くさいブログを見ている女の子はいないと思いすが参考までに。
欲しい物が上がってた男子は上手におねだりしてみて下さい!!

そして、彼女になにを上げるか悩んでる男子諸君にオススメなのはコチラ!!
d0148735_16395998.jpg

68&Brothers「xGARNI DC Stamp NYC」Silver, Brass 各¥8000+TAX

何と言ってもガルニですから!!
ガルニでこの値段なら普通に自分用で買いです。

ブレスレットにも使えて、髪も結えるという女子ウケ抜群なアイテム!!
色違いで付けたりなんかしちゃったりしてもいいですね。

自分は、まず彼女が欲しいって言ってた物あげて
サプライズで、これをおまけに付ける予定です。

嘘です。そもそも相手がいません。
ですが、素敵なクリスマスのために諸々参考にしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-12-16 17:49 | XTR
<< アウターばかりに目がいってイン... Ol' Dirty B... >>