今年の目標 by 三男坊

こんばんは、三男坊です。
今日から仕事始めなんて方も多かったのでは??
年末年始の慌しさが過ぎ去りまったりした1日でした。
ご来店ありがとうございました。

今日は獅子舞が店頭に。
d0148735_17165277.jpg

XTRがある昭和通りでは毎年恒例の行事で
今年1年の無病息災と商売繁盛を祈願してもらいました。
寒い中ありがとうございました。

ということで、今年の目標を

流行っているものではなく流行りを作る!!

NYや東京で流行ってるものも大事ですが
青森ではこれが流行ってる!!ってものを
発信していけるように頑張ります!!

ということで、新年の挨拶が出来てない人も
挨拶したけど、バタバタでゆっくり出来なかった人も
お時間ある時にゆっくりしに来て下さ~い!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-01-06 18:59 | XTR
<< Welcome Baaack あけましておめでとうございます... >>