Welcome Baaack

こんばんは、三男坊です。
今シーズンはこのまま雪降らないんじゃないかと思ってましたが。。。

大甘でした。
あっという間にこの大雪です。
謎にちょっと期待していた分ショックがデカいです。。。

そんなことはさておき今日は帰省してきてた奴が遊びに来てくれました。
d0148735_1847650.jpg

TAKUMA a.k.a TAKUMA THE GREAT a.k.a GREAT MUTAは
大学で柔道をやっているので帰省するのも年2回だけ。
それなのに帰って来た時には時間作って遊びに来てくれます。

初売りの時も来てたんですが、バタバタでゆっくり出来ず
今日は、恒例の手押し相撲もやってゆっくりしていってくれました。

SNSで簡単に近況知ってイイねって出来る時代ですが
こういうのは、純粋に嬉しいし本当にありがたいです!!

これ以上書くとまとめられなくなるので
今日はこの辺で~さよ~なら~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-01-07 19:31 | XTR
<< Good Music&Good... 今年の目標 by 三男坊 >>