Good Music&Good Place

XTRは洋服以外にもSTREETを発信しております。

今はなんとかチューブでMIXもバンバンUPされていますが、ん~何と言えば良いんだろ~w 何か味気ないし(モチロン音質は最悪だし)バックグランドが全く見えないんですよね~
アーティストのクレジットもないですし、曲を聞いてはいるんだケド、全く身に付かないと言うか。。。

僕もなんとかチューブはモチロン利用はしますし、音楽の入り口としてはお手軽で色んなPVを見れますが、あくまでも"最初の入り口"と思っています。

気に入ったアーティストが入ればちゃんと音源を買いますし、そこからどのレーベル出身なのか、プロデュースは誰なのか、REMIXはどんなの出てるの?とDIGるのが洋服と一緒で楽しいと思うんですよね~

ってコトで今年も好きなアーティスト、好きなMIX CDを積極的にCatchして、青森のお客様にも提案出来ればな、と思っております!

んでもって昔っから好きなDJの一人、DJ KENTAさんのは色んな種類のMIX CDが店頭に並んでおります~
d0148735_17395173.jpg
DJ KENTA (ZZ PRODUCTION)「GREEN ANGLE SOUNDTRACK FOUR SEASONS 3」¥2500+TAX

4枚組でこのお値段は安過ぎかと!!4枚とも全てDJ KENTAらしいMIX!残り少なくなってきたのでお買い逃しなく!

また、DJ KENTAと言えば、去年XTRの12周年のMIX CDも作っていただきました~!
d0148735_1735243.jpg
DJ KENTA「XTR12周年 MIX CD」¥1800+TAX

一度完売してしまいましたが、買い逃ししたお客様の為に少量生産!
モチロン、XTRのみの限定販売です!

そして、今後シリーズ化を予定している"THE MIXTR"
d0148735_17493013.jpg
THE MIXTR Vol.1」¥1500+TAX

青森県のDJを中心に、年代、ジャンル等、関係なくDJ&XTRで選曲/MIXしている"THE MIXTR"

今回は、青森でもこの方に影響されたDJは多数いるQUMAakaHOTICE!間違いなし!

青森でSHOPをやっておりますので、地元でイケてるDJをフックアップしてそのDJがPLAYしているイベントにも足を運んでみて、もっと音楽を好きになって欲しい!と思っています。

この"THE MIXTR"に関しては、近々Vol.2もリリースがあるのでそちらもお楽しみに!

モチロン、今ご紹介したMIX CD以外にも沢山の良いMIX CDが揃っております!ゼヒCheckしてみて下さい!!

GoodなMusicを聞いて、心をリフレッシュして気分を上げていきましょう~♪

そして、明日はこんなステキなイベントが!
d0148735_18133539.jpg
★THANQ★
@ BAR QUATRE

OPEN 21:00〜 ¥1000(1D)

RESIDENT DJ
DJ BOWYA DJ 鶏 DJ WU-TAMU DJ E.B.I

PICKUP DJ
DJ USK

場所はXTRから近くの@ Bar QUATRE

いつものPARTYとはちょっと違ったRelaxしたPARTYなんで、お時間がある方はゼヒ遊びに行ってみて下さい~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-01-08 18:24 | XTR
<< PASS THE CULTURE Welcome Baaack >>