GETABACO by もかちん



こんばんは~(^O^)

今日は吹雪の中ちらほらお客さん来ていただいて嬉しい限りです。

さてさて、初売りで品数が減っていますが

68からはデニム、GETABACOも新色入って来ました♪


d0148735_18363334.jpg



新作の白は、定番色なので合わせやすいかと(^<^)

持っている靴を少しバージョンアップさせてはどうでしょうか~

d0148735_1838478.jpg



沢山色はありますが、その中でも私はこの三色をピックアップ

一見合わせにくそうに見えますが、自分の持っている服の色に合わせられると、差し色にもなりカッコよく決まります☆




近々ラルフローレンのキャップも入って来るので要チェックです(^^ゞ


では、また近々立つ予定なので宜しくお願いします!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-01-11 20:00 | XTR
<< 68&Brothers Her... 551 Tapered Den... >>