#NEN4SURE

こんばんは、三男坊です。
皆さん、フリースタイルダンジョンは観てますか??
自分は1回目から毎回欠かさず観てますが面白いですね。

まず、モンスターにサイプレス上野さんがいるって時点ですげーす!!
思えば、17歳の時にXTRの5周年で初めて観て以来
ほぼ毎年といっていいほどLIVEを観てますが最COREです!!
最近は、TV以外にもラジオなど多岐に渡る活躍っぷり!!

そんなフリースタイルダンジョンになんとD.D.Sさんがチャレンジャーとして登場!!
去年、青森に呼んでLIVEしてもらったのは記憶に新しいですね!!



ネタバレしちゃうと申し訳ないので内容は書きませんが
とりあえず、amのスタジャンが欲しくなりました!!笑
観た人は是非店頭で語りましょ~!!

そして、D.D.SさんとMULBEさんの2人からなるN.E.Nが
1st ALBUMよりMORE MAN¥ MORE feat.紅桜のMV Trailerを公開!!



完全にカッコいいですね!!
本編が楽しみでなりません!!

フリースタイルダンジョンでも
MORE MAN¥ MOREでもカッコいいと思ったら
店頭にてALBUM発売中なので是非ゲトって下さい!!
絶対に損はしない1枚です!!
今年もN.E.Nから目が離せません!!

N.E.N FOR SURE !!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-01-20 17:07 | XTR
<< 68&Brothers Sty... 68&Brothers New... >>