INTERBREED WING Bear&PUBA Bear Key Ring

先週土曜日はINTERBREEDの人気のラインFBI(FUNKBERA BY INTERBREED)が多数リリースされました!

中でも人気のKey Ringを今日はご紹介!
d0148735_19514188.jpg
INTERBREED「P WING Bear Key Ring」¥1600+TAX

素材は弾力感有るPVC(ラバー)を使用しており、
d0148735_19521786.jpg
ベアー柄は全長約7.5cmと存在感有るサイズとなっております。

本体裏面には
d0148735_1952562.jpg
FBIのロゴプリントが入ります。

個人的にはコチラのBEARを激PUSH!!
d0148735_1952284.jpg
INTERBREED「 PUBA Bear Key Ring」¥1600+TAX

理由はコチラ↓のYo!MTV Rapsの"Mary J. Blige with Grand Puba"を観て頂ければおわかりかと思います!



最後辺りでMary J. BligeとGRAND PUBAが"VERY SPRCIAL"をかけ合う箇所は何度観てもヨダレもんですがw GRAND PUBAのオーバーサイズでPolo+FILAのサンバイザーは当時はこぞってマネしたモンです!(大き目のラグジャは何とか似合うのですが、サンバイザーは買ってもほとんど被らない苦い思い出は閉まっておきます。。。)

その最高にカッコいい"GRAND PUBA"をそのまま表現!
d0148735_19523722.jpg
やはりINTERBREEDはサンプリングにデザイナーの愛が詰まっていますね~ウンウン。

この土日&今日でノッソノッソと旅立っておりますので、狙っている方はお早めに~!
カップルで付けるのもあり!かと思いますよ。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-03-28 20:16 | INTERBREED
<< 47BRAND Lafayette x SES... >>