1日1再生

こんばんは、三男坊です。
すごくいい天気で春が来たーって感じですね!!

皆さん、XTRのPVはもうチェックしていただけましたか??



ありがたい事にLafayetteのブログに掲載していただきました!!

また、LafayetteGETABACOには
インスタグラムでリポストしていただきました!!

本当にありがとうございます!!
これからも取り扱わせてもらっている商品を
さらにカッコよく発信していけるようにガンバっていきます!!

なので、まだ観てない人も
サラッと観たって人も
もう何回か観て下さいね!!笑

ちなみに、PVでドヤ顔でポーズしまくっている
某スタッフのお母さんは1日1回観てくれてるみたいです。笑
お時間ある方はよろしくお願いしま~す!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-02 20:00 | XTR
<< THANQ SPECIAL-X... 明日発売!!! >>