人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XTR 13th Anniversary INSTORE EVENT

こんばんは、三男坊です。
気分的にはすっかり春ですね!!
天気が気分に追いついて欲しい青森の今日この頃。

昨日は4/23のTHANQ SPECIALのお知らせをしましたが
23,24日はXTRの店頭でも祭りを開催しています!!
XTR 13th Anniversary INSTORE EVENT _d0148735_17595423.jpg

去年、一昨年も開催したので来ていただいた方はお分かりかと思いますが
普段のXTRとはまた違った雰囲気でまさに"お祭り"な2日間!!

そして、今年のSTORE SUPPORTはこの方!!
XTR 13th Anniversary INSTORE EVENT _d0148735_182538.jpg

横浜、原宿で絶大なPROPSを誇るKURAが2年振りに青森へ!!
自分も倉田さんに会うのは久々なので楽しみです!!

Lafayetteの事からお子さんの事まで
いろいろと聞いてみちゃってください。

ということで、自らの誕生日に自らの店の
周年イベントをブツけちゃうドMな社長に
ギャンギャン飲ませちゃいましょ~!!笑

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-04 19:14 | XTR
<< PV観てくれましたか?    ... THANQ SPECIAL-X... >>