NUEVA YORK FRAGRANCE

人気のエアーフレッシュナー"NUEVA YORK"が入荷致しました。
d0148735_164679.jpg
NUEVA YORK FRAGRANCE 香り:UNO、DOS、TRES 各¥1800+TAX

都市での生活を心と体からより豊かにするエッセンスとアイディアをちりばめたライフスタイルブランド。

今回はUNO、
d0148735_1647482.jpg
DOS、
d0148735_1647317.jpg
TRES
d0148735_16444673.jpg
をチョイス。

洋服をはじめ、ソファーやベッドからカーテンなど、様々な身の回りの布製品にお使いいただけます。

お値段もお手頃ですので、プレゼントにも最適なアイテムです!

前回買った方はそろそろ無くなってきているのでは?
やっぱり"良い匂い"ってのは心が落ち着きますよね~

お部屋はモチロン、車や衣類にもお使いなれますので、まだ使った事が無い方はこの機会にどうでしょうか?
きっと気に入っていただけると思いますよ!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-06 18:44 | XTR
<< 穿き比べました。 PV観てくれましたか?    ... >>