祝!13周年!!

今日2016.4.17でXTRは13周年を迎える事が出来ました!いつも支え下さるお客様、メーカー様、関係者様の方々、本当にありがとうございます!
d0148735_19251018.jpg
毎年周年を迎えると思い出すのがオープンするにあたって、諸先輩からお言葉をいただいた"継続は力をなり"です。

色々と大変な時期もありましたが、今では青森のSTREETシーンを盛り上げてるSHOPの1つだと胸を張って言えるとようになりました!

オープン当初から来てくれてるお客様、またつい最近からXTRを知ったお客様、みなさん本当に大事なお客様です。

これからもXTRらしいコトを提案していくので、みなさんと楽しく盛り上げていければな、と思っております。

そして、先日出張に行った際に今週STORE SUPPORTをしてくれるLafayetteのKURA君とお話をして、印象的だったお話を一つ。

『今Web Shopが多数ある中、お客様がわざわざ足を運んで店舗に来てくれるってコトは店に"何かしら"を求めに来てると思うんですよね~それをうちらが提案をしていければお客様も喜ぶと思うし、実店舗をやってる意味があると思うんですよ。』と言ったコトに感動しました。

実店舗の洋服屋は、洋服のコトはモチロン、ファッションについてのバックバーン、音楽やスポーツ、はたまた下世話な話と(笑)、みんながワイワイ出来るのがWeb Shopには出来ないSTREET SHOPの醍醐味と思うんです。

僕はこの気持ちはOPEN当初から変わってないですし、青森でもイケてるSHOPを目指して今までやってきてこれからもやっていきます!

毎年言ってますが、まだまだ13年!これからも応援の方を宜しくお願い致します!

押忍!!

代表 成田 昌生

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-17 20:24 | XTR
<< STYLE SAMPLE by am WILD THINGS for... >>