MASTER OF P

こんばんは、三男坊です。
ジーダボに突入しましたがあいにくの天気。
気分は晴れませんが、たくさんのご来店のおかげで楽しい1日でした!!

今日は、INTERBREEDの問題作??をご紹介したいと思います!!
d0148735_17251869.jpg

INTERBREED「Master SS Tee」¥6500+TAX
d0148735_17271584.jpg

MASTER P率いるNo Limitレーベルがかつて多用した
これでもかって程のブリンブリンなジャケデザインをサンプリングし!!
d0148735_17541287.jpg

MASTER Pの"P"とPOLOの"P"を掛け
絵柄中央にはラルフローレン氏のフォトを配置。
d0148735_17281422.jpg

その周囲には大量の札束と共に
本人の所有のオレンジのポルシェを。

文字の中はダイヤモンドが敷き詰められていて
Pも御覧の通りWING FOOTになっています。
d0148735_17282879.jpg

加工を施し、まるで古着屋で掘り出して来たかの様な風合いに!!

どこか懐かしさも感じるNo Limit特有のダサかっこいい雰囲気を
忠実に再現しつつINTERBREEDらしい発想もふんだんにMixした渾身の1枚!!

この雰囲気にやられて自分も1枚つけました。笑
冷静に考えてどう着るか非常に悩ましいですが
それもまた服を買う楽しみだと思います。
是非、手にとってチェックしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-29 20:00 | INTERBREED
<< Lafayette x I S... 商品が大量入荷やで~ >>