FUNKBEAR BY INTERBREED

こんばんは、三男坊です。
じーだぼも後半戦ですが
沢山のご来店ありがとうございました!!

今日は、INTERBREEDの熊縛りライン"FBI"から新作が入荷したのでご紹介!!
d0148735_1891239.jpg

INTERBREED「Deliver Bear SS Tee」 WHITE/NAVY ¥5500+TAX
d0148735_1892378.jpg

そんなもん持ってどこへ急ぐんだ??的な
BEARの配達員はINTERBREEDのアイテムを着用!!

シルクスクリーンの網版も若干荒めの物に調整することで
あえてブート感をだしていたりとインパクトや遊びだけでなく
製法にもこだわったプリントになっています!!
d0148735_1893598.jpg

INTERBREED「P WING Bear Chino Short」 NAVY/BEIGE ¥14000+TAX
d0148735_1894585.jpg

左裾にワンポイントでP Wing Bearの多色刺繍が入ったシンプルなデザイン!!
しかし、国内での刺繍により緻密で表現力の高い仕上がりになってます。

適度なゆとりを残しつつもヒザ上丈のスッキリとしたシルエットなので
誰でも穿きやすく、サイズを変えることで様々なSTYLEに対応可能!!

シンプルながらもワンポイントのBearが程よく主張する仕上がり!!
合わせやすいので、どんなSTYLEをする人にもオススメの1本です!!

まだまだこれから使うアイテムですが
じーだぼでサイズ欠けも出ちゃっているので
是非、お早めにチェックしてください!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-05 20:00 | INTERBREED
<< Vivo del Plastico じーだぼえくすとりた >>