XTR 13th Anniversary Promotion Video

こんばんは、三男坊です。
じーだぼもついに終わってしまいますね!!
今年は飛び石連休の方も多かったかもしれませんが
それでも、充分に連休を楽しめた方も多いのでは??

じーだぼ前の話になるのですが
LafayetteからKURAさんを呼んで開催した
INSTORE EVENTのVIDEOが完成しました!!



Video Directed by Hitoshi Igarashi(SCIENCE WORKS)

Music:XTR LOVERS MIX by DJ KENTA(ZZ PRODUCTION)

御覧の通り、店頭の雰囲気もよく伝わる仕上がりに!!
Lafayetteの別注TEEのCMになればと思って作ったのですが
お陰様でVIDEOが出来る頃には在庫もほぼ無くなってしまってます。

かろうじて、LOGO TEEがラスト1枚づつだけあるので
まだGETしてない人は、是非お早めにお願いします。
d0148735_18452221.jpg

そして、BGMで使っている"XTR LOVERS MIX"
こちらも、なぜかここ数日で通販の方が入ってます!!
合わせて、コチラの方もチェックしてみて下さい!!

手前味噌にはなってしまいますが
かなり、素晴らしい出来です!!
これからの季節にもピッタリなのでオススメです!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-08 20:00 | XTR
<< STYLE SAMPLE by... 68&Brothers PAY... >>