TIDE to go

こんばんは、三男坊です。
今日も非常に天気が良くて心地よい1日でした!!

こんな日はピクニック的なことしたり
外でご飯食べたりしたくなりますね!!

そんな時に是非携帯して欲しいのがコチラ!!
d0148735_1741276.jpg

TIDE「to go」¥1500+tax

TIDEのインスタントしみ抜き"to go"
持ち運びに便利なペン型で、自分も常に持ち歩いています!!

使い方は簡単!!
まずは、シミに先端を押し付けて液を染み込ませます。
そして、ペンでこするだけであっという間にキレイに!!



外で、お気に入りのTEEを汚してしまった時や
ラーメン食べに行って汁飛ばしてしまった時など
結構、多くの場面で活躍してくれます!!

飲み会でも、案外使う場面があったりして
持っていると女子力アピールに!!笑

買い付け商品なので再入荷の予定は無し。。。
WEBにもアップ済みなのでこの機会をお見逃しなく!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-23 18:56 | XTR
<< FAT EARLY SUMME... BIG POPPA >>