人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT EARLY SUMMER STYLE

土~月曜日と青森でも暑かったですね~

ってコトで、FATのアイテムを使って、一足お先に夏のスタイルを提案してみました~
FAT EARLY SUMMER STYLE_d0148735_16311822.jpg

SHORT SLEEVE・RIO:¥13000+TAX

TEE・GLORY:¥6000+TAX

SHORTS・NAVIGATOR:¥15000+TAX

SNEAKER・CHUCK TAYLOR 2:ASK

FATらしいPOPなカラーリングを意識したSTYLE SAMPLE。

TOPSはオススメの"RIO"を中心に、WHITEのTEE/SAXのCAPで夏らしさを出してみました。
FAT EARLY SUMMER STYLE_d0148735_16303348.jpg
夏なのでこのくらいカラーを使っても良いと思います、てか積極的に色モノは使って欲しいですネ!

で、PANTSもハデハデにしちゃうと、暑さで頭がイ○れた人になってしまうのでw 落ち着いたカラーをチョイス。
FAT EARLY SUMMER STYLE_d0148735_16304283.jpg
ま、定番のコットンタイプでも良いのですが、それだと面白みがないので、DENIM地の~カーゴタイプで"遊び"作ってみました。

このカーゴショーツの"NAVIGATOR"はウエストがゴムタイプのイージーショーツとなっているので、ストレスフリー!
ゼヒ一度試着してみて、心地良さを体感して欲しいですネ!

そしてスニーカーは日本未発売のCONVERSE CHUCK TAYLOR 2。
これはアレでアレしてアレのモデルなのでw 激レアです!XTRのお客様には色んな意味を理解して、この辺りをゲトって欲しいです~

ただ、今日とかはまだこの格好だったら涼しかったりなので、上にPARKAを羽織っても良いですし、ショーツではなくロンパンをあんな感じで穿いても良いかと思います。

個人的にかなり気に入っているスタイルなので、ゼヒ参考にしてみて下さい~!

あ、あと今日明日と三男坊がLafayette&INTERBREEDの展示会に行っております。
来期の商品はモチロン、今期の人気のアイテムやHOTなSTREETの情報も仕入れて来ると思いますので、そちらもお楽しみに!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-24 17:26 | FAT
<< 47 Brand Style ... TIDE to go >>