BAD LOGO

こんばんは、三男坊です。
今日も天気がよかったですね。
やはり、こんだけ天気がいいと
夏物をチェックしにくるお客さんが多かったす!!

てことで、68の新作を使って早速STYLE SAMPLEを!!
d0148735_1819163.jpg

68&Brothers「PAYDAY Mesh Cap」¥3000+TAX

VANS「SPICOLI 4 SHADES」¥3000+TAX

68&Brothers「BAD LOGO」¥5000+TAX
d0148735_18194138.jpg

メッシュキャップにサングラスに
S/S TEEで完全真夏STYLE!!

夏に映えるロゴはBAD BRAINSをサンプリング!!
d0148735_1820557.jpg

ミクスチャー・ロックのさきがけとしてしられるBAD BRAINS!!
元々はハーコーなロックでしたが
ボブ・マーリーのLIVEでクラって
レゲエを取り入れていったらしいです。

自分は全然通っていないとこですが
それでも知っているくらいの超有名なネタです。
是非、この夏の1枚に取り入れてみて下さい!!

各ブランドから夏物がギャンギャン入荷してきてます!!
明日も天気が良さそうなので
出かけた際には是非チェックしに来て下さい!!
明日もお待ちしてま~す!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-28 20:15 | 68&BROTHERS
<< カミスン!!! 明日発売!!! >>