STYLE SAMPLE by 三男坊

こんばんは、三男坊です。
午前中の雨はどこへやらって感じで午後は晴れましたね。

本日は久しぶりに自分のSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_1801868.jpg

EBBETS FIELD FLANNEL「BROOKLYN BUSHWICKS 1949」¥6500+TAX

INTERBREED「Master SS Tee」¥6500+TAX

CONS「CTS」¥ASK
d0148735_1834070.jpg

古着のRalph Laurenのシャツに
古着加工を施したINTERBREEDのTEEを合わせました。
1枚で着ると派手でちょっと。。って方も
シャツ羽織ると大体のモノはイケる感でます。

CAPはEBBETSを。
こういうサイズ感で着る時にもハマってくれる万能CAPです。
d0148735_17593630.jpg

パンツは最近、めちゃくちゃそそられているカーゴパンツを!!
ロスコの新品のものなんですが、まるで古着かのような雰囲気。

結構、XTRでも推しているカーゴパンツで
WEBにはありませんが、店頭に破格で並んでいるので
気になった方は、是非チェックしに来て下さい!!

そして、今月のOllieで
d0148735_1815986.jpg

INTERBREEDが見開きで掲載されています!!
d0148735_1822342.jpg

SHORTSに焦点を当てた内容になっています。
XTRで発売中のアイテムも掲載されてます!!
合わせてチェックしてみて下さい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-20 18:58 | INTERBREED
<< 心の旅 by 吉田A作 XTR FUNK BEAR b... >>