CREW SWEAT x SHORTS STYLE

今日みたいな肌寒い日はこんな感じで店頭に立っております〜
d0148735_1723973.jpg
EBBETS FILED FLANNELS「NEW YORK MAMMOTH」¥6900+TAX

STAARKS「THE ARTPOP FAME JOHAN」¥1600+TAX

68&Brothers「Crew Sweat"Nicedays"」¥15000+TAX

FAT「NAVIGATOR CAMO」¥15000+TAX

VANS「Old Skool Classic」¥8500+TAX

ShortsxSweatは大好物のStyleですネ。
エベッツと68&Brothersの"NY"を合わせてるがPOINT。

さり気にエベッツにSTAARKSのPINSを付けて、
d0148735_1704180.jpg
女子受けを狙ってるのも忘れずにw(つーか、髪伸びたな~早く切よ~っと。。。)

FATの"NAVIGATOR"は、全体がシンプルの時にアクセントを付ける感じで良く履いております。
"CAMO"もそんなにいやらしいくは無いので、CAMOが苦手な方もイケるかと。

あと、僕は"NAVIGATOR"の6PKTの軍パンが大好きなのですが、その理由がポケットが6個あるからw
外出する時はバッグはほとんど持たず、ってか、財布も持たないので、ポケットが沢山あると非常に便利!
たまに、いつも使わないポケットからお金が出てきた時は「ラッキー!」って思っちゃいますし、ねw
d0148735_1715377.jpg
足元はWhiteのスニーカーで夏を演出。このVANSのお陰で、全体が雰囲気が軽く見えるから、あら不思議。

そして、いやらしく68&Brothersの"EXMACHINA ★"をチラ見せしてアピールをw

今の時期の青森はまだ寒いので、ショーツの時はCREWorHOODIE SWEAY、半袖シャツの時はロンパンの組み合わせが多いですネ~
暑くなってしまえば、いやがおうにも半袖xショーツのSTYLEとなってしまうので、今の時期は色んなSTYLEを楽しめる季節かな~っと思っております。

ゼヒ参考にしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-23 18:14 | XTR
<< ★★★ 下半身摩天楼野郎 >>