六魂祭 by もかちん



こんばんは~!


六魂祭どうでしたか~。


青森とは思えないほど人がたくさんいましたねw

店の前も観光客やら何やら人が多かったです。

六魂祭効果すごいですね!

交通規制に不満を抱いている方も多かったと思いますが(笑)

店もいつもに増して沢山の方にお越しいただき、嬉しい限りです(^.^)




さてさて、今日は波に乗っているこの商品でスタイルサンプル!



d0148735_1822577.jpg
XTRxINTERBREED「XTR FUNK BEAR TEE」¥6500+TAX

POLO RALPH LAUREN「SMALL PONY CAP RL2000 RED」¥5500+TAX


d0148735_1823232.jpg




相変わらず調子が良く、ちょこちょこ売れていて残り少なくなってきました!



前回は黄色でスタイルサンプルしたのですが、今回は黒で。


定番の黒はやっぱり合わせやすくはずれがないです。


男の子だけでなく女の子にもこんな感じでサラッと着てほしいですね(^_-)☆


是非、限定オリジナルTEEゲトって下さいまし♡




明日も六魂祭ですが、青森市民交通規制に耐えて週末乗り切りましょう!笑


ではではまた今度~(^^)/

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-25 20:07 | XTR
<< 私のオススメ ★★★ >>