私のオススメ

こんばんは、三男坊です。
六魂祭で道が混んでる中ご来店ありがとうございました。

今日はグァムで買い付けてきたアイテムたちを再び紹介させていただきます。
d0148735_18293399.jpg

Ralph Lauren「BLACK WATCH BASEBALL CAP¥7000+TAXSOLD
d0148735_18294555.jpg

買ってきたCAPの中でも1番オススメのやつです!!
馬のと違って、ワンランク上な感じでよくないですか??
d0148735_18315722.jpg

NAUTICA「CHINO TWILL J-CLASS CAP」¥5000+TAX

お次は、NAUTICAのCAPです。
90'sが最近のトレンドを語る上で欠かせないワードになってますが
90'sのブランドってなるとNAUTICAは欠かせません。
イナたいSTYLEの人には、是非チェックしてもらいたいす。
d0148735_18291651.jpg

CONVERSE「CT2」 27.5cm ¥ASK

最後に、チャックテイラー2
ルナソール搭載のコンバースなので輸入が禁止されている逸品。
これからの季節に爽やかブルーが映えます。

どれも、なかなか見る事のないアイテムだと思います。
買い逃して後悔の無いようにお願いします!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-26 20:00 | XTR
<< DJ KENTA"W... 六魂祭 by もかちん >>