REstock & NEW

こんばんは、三男坊です。
今日も今日とて暑かったですね!!
そろそろ、ロンパンを封印する事も視野にいれています。

本日はLafayetteからRESTOCKが入荷したのでざっとご紹介!!
d0148735_1656858.jpg
d0148735_16561832.jpg
d0148735_16562869.jpg
d0148735_16563763.jpg

RESTOCKだけでなく、新たなカラーも入荷しました!!

そして、Black MuffinのNEW SH**Tが到着!!
d0148735_16564926.jpg

待望の新作はジャケからしてヤバいの一言に尽きます!!
個人的にはBONUS TRAXXXだけで買う価値アリだと思います!!

さらに、Majestic AthleticがXTRに初登場!!
d0148735_1655334.jpg
d0148735_16554389.jpg
d0148735_16555175.jpg
d0148735_16555973.jpg

値段も手頃で、夏に使えるアイテム達なので
是非、チェックしてみて下さい!!

今週はいろいろ入荷しています!!
この土日はマストでチェックお願い致します!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-01 20:00 | XTR
<< Lafayette X Maj... FRUIT OF THE LOOM >>