"お値段以上ニ○リ"もビックリ

先週入荷して、早くもSize欠けが出てきているFRUIT OF THE LOOM。
"お値段以上ニ○リ"もビックリのコスパが高いアイテムです!
d0148735_17421082.jpg
FRUIT OF THE LOOM「2PACK POCKET TEE」¥3000+TAX WHITE/NAVY WHAITE/BLACK(白の無地のポケTEEとボーダーの二枚入りパック)

で、サイズ感/着た感じどんなんですかー?のお問い合わせが多かったので、実際に着てみました〜
d0148735_17375299.jpg
FRUIT OF THE LOOM「2PACK POCKET TEE」¥3000+TAX WHITE/NAVY

FAT「WRINKLE」¥14000+TAX

FAT「SHADES-S BROWN」¥4000+TAX

僕(178cm)で普段FATサイズを着てて、FRUIT〜はXL。
なので普段FATのSKINNYを着ている方はLで良いかと。
着丈は短く身幅がちょい合って、RELAXして着れるサイズだと思います。

あと、このTEEの特徴であるポケットもお見逃しなく。TEEにポケットがあると何気に便利です、はい。
ちゃんとボーダーのピッチも合ってるってのも良いですネ!

思った以上に生地もしっかりして、首もヨレもないです。
この着ているボーダーも良いのですが、無地の白のポケTEEも使い勝手が良さそう。

一発入荷って訳ではないのですが、次回の入荷は未定となっておりますので、気になる方は早めのCHECKを。
また、買った方は色違いもゲトってみてはいかがでしょうか?

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-04 19:07 | XTR
<< ほしいもの よんなな >>