ほしいもの

こんばんは、三男坊です。
今日も天気が良かったですね!!
ちなみに自分はこれ以上気温が上がるとキツいです。笑

さて、今日はタイトルにもあるように自分が欲しいものを紹介!!
d0148735_16574629.jpg

INTERBREED「Racing Mobile Battery」¥5500+TAX

なかなか自分で買おうってタイミングはないけど
あると確実に便利だし、もらったらアガる一品です。
d0148735_1658753.jpg

47BRAND「Yankees Sure Shot 47」¥4500+TAX

永遠のCLASSIC・ヤンキースのスナップバック!!
常にCAPをかぶる自分としては何個あっても困らないので嬉しいです。
d0148735_16583075.jpg

Lafayette「LF LOGO FIGARO NECKLACE」¥5900+TAX

How We Doとのコラボネックレス!!
そろそろ新調したいと思っているので完全に嬉しいやつです!!
(フィガロタイプが1番欲しいです)
d0148735_16585794.jpg

68&Brothers「Wrist Watch EXMACHINA ★」¥25000+TAX

プレゼントといえば的なやつですよね!!笑
こんな高望みはしてませんが
ただ、今使ってるのが調子悪くなってきていて
時間がズレる事が多くなってきているって事は書いておきます。

あと欲しいものと言えば白いカーゴショーツとアロハシャツかなぁ。。。

なぜ、自分が欲しいものを紹介してきたかというと






気付いている方もいるかもしれませんが







何を隠そう














7月17日が誕生日です!!!

TEEだと2XLでパンツはw38くらいです。
足のサイズは29cmです。
小さいと困るので29.5cmか30cmをいつも買います。
PS3を持っているのでBlu-rayに対応しています。
家ではお酒を飲まないタイプです。

みなさん、宜しくお願いします!!!

そして、今年もセルフ誕生日会を7月16日に開催。
行くぜ!!!って人は連絡下さい。
来いよ!!!って人に連絡します。

今年は男子会で女人禁制なので
誕生日を祝いたい女人は店頭もしくは16日以外にお願いします。

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-05 17:56 | XTR
<< 47 Brand x Maje... "お値段以上ニ○リ&... >>