MIX CD!!!

こんばんは、三男坊です。
今日は七夕ですね。
織姫と彦星は年1ランデブーす。

そして、今日は全国高校野球選手権青森大会が開幕。
メイン球場の近所に住んでる自分は開会式の花火に起こされました。
そのせいかわかりませんが、首を寝違えました。
左を向けないし、たたむ時も痛いし業務に影響でまくりです。

そして、さらに首を痛める原因となるものがコチラ。
d0148735_16102368.jpg

DJ URUMA「BlackMuffin vol.7」¥1500+TAX

ORIGINOO SERIEZ BLACKMUFFIN VOL.7
2年ぶりとなるオリジヌーシリーズ第7弾が完成。
30枚の真っ黒い円盤+DLIP MC's BONUS TRAXXX収録!!

ラガなヒップホップにこだわり続けるブラックマフィン。
今作はラガなR&B, ソウルフルなテイストも見事にミックスされ
シリーズ史上ダントツで緩く心地良い一枚に仕上がった。

これからのシーズンにバッチリな
DJ URUMA最新作『Blackmuffin vol.7』DLIP Recordsより発売!!
d0148735_16103271.jpg

DJ KENTA「WALL OF SOUNDS 2」¥1500+TAX

70年代に考案されたと言われるRe-Edit
現代でもDimitriやKONなど数多くのDJや
アーティストが旧音源への愛情を示す
様々なRe-EditやReWorkのレコードをリリースする中
近年DJ KENTAが現場でも数多くPLAYしている盤を中心に
レコードオンリーでトコトンDANCE MUSICに拘ったMixが完成!!

70年代後期~80年代ディスコ、さらにはイタロディスコまで
オリジナリティ溢れる選盤で原曲に忠実な音源から始まり
徐々にテンポアップしつつ印象的なヴォーカルフレーズやシンセをループさせた
EDITモノならではの醍醐味を味わいつつガラージ/ロフトクラシックの
多幸感溢れる終盤への流れ、さらには効果的なエフェクト技術を駆使して
ミックスしていくDJ KENTAの確かなセンスは今作も最高なディスコダンサーな仕上がり!!

という感じで、どちらも店頭でかけてますが
ノリノリで頭振って、首がさらに悪化。。。
それだけ調子がいいので要チェックです!!

いまなら、KENTAさんのMIX購入の方に
d0148735_1610434.jpg

スペシャルな特典MIX CDもプレゼントしているので
4月の周年イベントに来た人も来れなかった人も
マストでGETしちゃって下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-07 16:59 | XTR
<< UTILITY PACK & ... 47 Brand x Maje... >>