UTILITY PACK & COME BACK BEAR

こんばんは、三男坊です。
だいぶ、夏っぽくなってきましたね。
今日なんかビアガーデン行ったら最高っぽそうな雰囲気。

全く話は変わりまして、明日はFATからUTILITY PACKが発売!!
d0148735_1747054.jpg

小振りなサイズとプレーンなデザインが
上品な仕上がりのシルバードッグタグは
シルバー925を使用しています。
d0148735_17471858.jpg

オシャレに欠かせないものと言えばソックス。
最近は、多くのブランドで柄のソックスが出てます。

しかし、FATはあえて無地で生地の良さで勝負。
オリジナルで編み上げたこだわりの生地を体感して下さい!!

そして、そして、前回入荷時に光の速さで完売した
XTR FUNK BEARのWHITEが奇跡の再入荷!!
d0148735_17545189.jpg

次はいつになるんでしょうか。。。??って感じで
しばらく再入荷することはないのでお買い逃しなく!!

よーやく、暑くなってきて夏物が動いてます!!
気になっているものがある方はお早めに!!
ということで、明日もお待ちしています。

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-08 20:00 | XTR
<< JOHNDOE MIX CD!!! >>