サイプレス上野とロベルト吉野がさんぴんで見れなくて残念。。。

今日は参議員院選挙でしたね~。みなさんちゃんと投票に行きましたか?
d0148735_1945468.jpg
青森県って、投票率が最下位なんだって、それってダサくねぇ?
ってコトでちゃんと投票してからお店に向かいました。

僕も若い時は"自分の1票で。。。"って思ってましたが、今の日本に、今の青森に不満を感じてたら、とりあえず選挙に行って1票を入れてみましょう。入れないと文句も言えないですしネ!

今回タイミングが合わなくて投票出来なかった方は次回はゼヒ!多分、青森市の市長の選挙があると思いますのでw

さて、Instaではチラっと告知したのですが、TEEが好調のXTR FUNK BEARのiPhoneケースが近々入荷予定!!
d0148735_1942094.jpg
XTRxINTERBREED「XTR FUNK BEAR iPhone 6/6S FLIP CASE」¥4200+TAX 近々入荷予定

生産数は非常に少ないので、入荷したら即ゲトった方が良いかと!w

XTR FUNK BEARのTEEとiPhone CASEをオソロして、青森をアピっちゃいましょ!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-10 20:08 | XTR
<< BaseBall Shirts... JOHNDOE >>