WHITE x WHITE by もかちん




こんにちは~

久々にお店に立っていまーす(^^)

もうすっかり夏ですネ!暑い!さすが7月!

水分、塩分しっかり取って熱中症対策して下さい(';')



さてさて本日のStyle sampleは以前動きが早かったコチラの商品を☆


d0148735_16531884.jpg
47Brand「CENTERFIELD47 CLEAN UP」¥3800+TAX

XTRxINTERBREED「XTR FUNK BEAR」¥6500+TAX

INTERBREED「IB SPORTS Alminium Bottle」¥2000+TAX
d0148735_16543694.jpg




FUNKBEARのXTR TEEの白が再入荷致しました。

前回惜しくもGETできなかった方、お早めにお店に足をお運びください!

そして、白のシューズに合わせてキャップも47の白をチョイスして女の子らしさを。

この時期欠かせないアイテムとしてタンブラーもINTERBREEDのならオシャレにキマる☆



今回珍しくスカートを履いている私ですが(違和感)、女の子ならこんな感じで合わせてもいいですね(^_-)


是非是非チェックしてみてください♪



次の出勤は連休最終日の18日出勤なのでよろしくです♡


その他、各ブランドから夏物出ているんで今季お気に入りの一着を探しに来てください。

ではでは、この後もご来店お待ちしてまーす!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-13 17:54 | XTR
<< 68 x AKTR 68&Brothers X AKTR >>