人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKTR x TACHIKARA STYLE by もかちん



こんばんは。


連休最終日終わってしまいましたね。


あいにくの雨でしたが、高校野球いい試合繰り広げてましたね!!!

今日は試合を見に行った帰りに寄ってくれたお客様とか来てくれてわいわいしてました。



さてさて今日のStyle Sampleを~

AKTR x TACHIKARA STYLE by もかちん_d0148735_17374046.jpg
68&Brothers x AKTR 「Rev Tank」¥9000+TAX

Lafayette「LF x TACHIKARA BASKETBALL」¥8000+TAX


AKTR x TACHIKARA STYLE by もかちん_d0148735_17385175.jpg


日本発のスポーツアパレルブラントAKTRと68&Brothersのコラボ商品。

着回しやすいネイビーを使用しており、ユニフォームに抵抗がある方でも楽しめるようになっております。

リバーシブルになっており、片面はグレーなので一枚で二着分の着回しができるのでコーデの幅が広がります。
AKTR x TACHIKARA STYLE by もかちん_d0148735_17392096.jpg



バスケ部だったあなたもそうでないあなたにもオススメ、インテリアとして使えるLafayetteのバスケットボール。

Lafayetteカラーともいわれる青と白をベースにロゴの存在感がイカしてる、部屋に一つ置いておくだけでオシャレになるアイテムです。

是非是非チェックしてみて下さい。




明日からまた仕事、学校が始まるわけですが、週末はSUNSHINEでアツいイベント"UMB"があるので私はそれを目標に頑張りますw

ではではまた来週~(^^)/

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-18 20:04 | 68&BROTHERS
<< UMB 2016 青森予選 Thanks a lot!!! >>