明日はポケモンGOではなく、XTRへGO!

アメリカで先行配信された"ポケモンGO"が今日日本でも配信されましたね~

早速やってみました!w
d0148735_17364478.jpg
正直、ポケモン世代ではないのですが(汗 XTRにも数匹いるっぽいですし、近くのSPOTもあるので店に来た次いでに、この辺りを散策してみるのも良いですね!

そして、昨日発売された"XTR FUNK BEAR iPhone 6/6s Flip Case"
お陰様で好評で、常連さんのMAMIちゃんも
d0148735_17363029.jpg
ゲットだぜ!w

残り数個となってしまったので、狙っている方はマジでお早めに!!

また、この時期恒例のINTERBREED SPOT ITEMが明日リリース!
d0148735_17382213.jpg
d0148735_17384592.jpg
d0148735_1740655.jpg
d0148735_17393941.jpg
INTERBREEDらしい、遊び心がありつつ、実用的なアイテムばかり!

お値段もお手頃!ってのも魅了的ですネ~

青森もよーやく夏らしくなってきました。
XTRでもだいぶ在庫が無くなってきておりますが、探せばまだまだ良いアイテムがありますよ!
土日はXTRにGO!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-22 20:04 | XTR
<< INTERBREED SUMM... XTR FUNK BEAR i... >>