暑さに負けないぞコーデ by もかちん



こんばんは~


今日もじめじめ暑いですね~^^;

ついに青森もすごしにくい時期になりました。

と、ふと外を見るとカップルが肩組んで歩いてたり、、、

街のカップルは夏でもアツアツですね(遠目)


さてさて、XTRも暑さに負けずアツいアツいSALEやってます。

さっそくSALEアイテムを使ったスタイルサンプルを~
d0148735_2095361.jpg

Stussy「Palm Bucket Hat RED」¥6500→¥3500 +TAX


d0148735_2091794.jpg
DEADLINE「 Crystal TieDye TommyGun」¥6000→¥3500
+TAX

最近はキャップを被る人が増えていますが、バケットハットも夏には欠かせないアイテム☆

¥3500でやっています(^^)/

パンツも¥8000SALEやってますので、お得に買えるチャンスなのでぜひぜひ!!



もう少しで花火大会やらねぶたやらイベントやら、夏っぽいことたくさんあるので明日もまた頑張りましょう!

では!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-28 20:12 | XTR
<< SALE & NEW SHORTS & HAT SA... >>