人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd...

こんばんは、三男坊です。
天気がいいと思いきや、まさかの雨でしたね。
もうすぐねぶたなのに、なかなか晴れが続いてくれません。

さて、今日はINTERBREEDの2016 S/Sラストアイテムをご紹介!!
2nd..._d0148735_17165263.jpg

INTERBREED「MASTER SS TEE 2nd」¥6500+TAX
2nd..._d0148735_17162189.jpg

2nd..._d0148735_17163329.jpg
2nd..._d0148735_17164311.jpg

みんな大好きあの会社のCEOを大胆に使用!!
多分ですけど、ギリギリアウトです。。。笑

ちなみに、今回は1stよりも強めに古着加工を施しています。
2nd..._d0148735_1717720.jpg

加工無しと比べると一目瞭然ですね!!
これ以上はちょっとな~っていうギリギリで
かなり、いい雰囲気を醸し出しています!!

最近この手の古着が流行っていますが
曲も知らないバンドTEE着てると
水曜日のダウンタウンで突っこまれちゃうので
誰しもが好きなラ○フのCEOでいきましょう!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-31 20:00 | INTERBREED
<< 8/14 Super'... 1st LOGO >>