こんなアイテムもSALEをしてますよ~

今日から青森市は"ねぶた"が始まりますね~!
市内もいつもより活気があって良い感じです。

さて、先週の土曜日から行っているXTR SUMMER SALE。
他ではあまりやらない小物/グッズもSALE対象となっておりますよ!
d0148735_153773.jpg
Lafayette「LOGO SKATE DECK STOOL」¥23760→¥19008

ロゴスケートデッキを使用した一人掛けのスツール。
表・裏両面に同デザインのロゴが配している為、通常のデッキスツールではなし得ないデザイン性の高さが特徴。
d0148735_15412965.jpg
XTRの店頭でも使っているこの"SKATE DECK STOOL"。
取り外して、SKATE DECKとしてお使いなれますし、また、逆に以前使っていたSKATE DECKを付けてオリジナルを更に出してもGOOD!

来期はリリースされないアイテムですので、狙っている方はお早めに!

これもHEAD SHOPではSALEになっていない商品ですが、XTRではSALE対象商品に!
d0148735_15423854.jpg
Lafayette「LF x TACHIKARA BASKETBALL」¥8640→¥6912

1915年創業、今年100周年を迎えた日本のスポーツボールブランド「TACHIKARA」とのコラボによるバスケットボール。
LafayetteのブランドカラーでもあるROYALの配色と
d0148735_15425311.jpg
ブランドロゴを大胆に落とし込んだスペシャルなLIMITED ITEM。

最近周りでバスケットボールをPLAYする方が増えてきております。
やっぱり形から入るのは大事っしょ!wってコトで、バッシュだけではなく、BALLもカッコつけてテンションアゲて臨んでみてはいかがでしょうか?

Lafayetteダケではなく、INTERBREEDの人気の小物もSALEをやっちゃっておりますよっと。
d0148735_15431433.jpg
INTERBREEDxPOLITO「Racing Mobile Battery」¥5940→¥4752

NY在住のアーティスト/イラストレーター"Cleofus"(クレオファス)が手掛けるブランド、"POLITO"とのコラボレーションアイテム。

ポケモンGO効果で爆発的にMobile Batteryが売れてるとか。

せっかくなんでオシャレなMobile Batteryで出かけましょ!
d0148735_15433577.jpg
USB又はAC電源から本製品を充電し、外出先等でのスマートフォン充電に使用可能。

これからお祭りや海へと外出する事が多くなる時期。一つあると非常に便利なアイテムです!!

こちも、CleofusならではのPOPな色彩感覚が映える"Racing Car"柄を仕様したアイテム。
d0148735_15435065.jpg
INTERBREEDxPOLITO「Racing Cushion」¥6480→¥5184

Vintage P●LOのラッピングが目を惹く"Racing Car"シリーズをテキスタイルに落とし込んだクッション。

プリントカバーはZipで着脱可能となっており、
d0148735_1544314.jpg
付属するクッション材を取り出してカバーのみ洗濯可能となっております。

部屋のインテリアにはモチロン、車に積んでいても何かと使えるアイテムですよ(いやらしい意味ではなくw)

今ご紹介したアイテムは全て一点物となっております。
また、8/7のSALEが終わったらOFFじゃなくなってるかも?なので、お買い得な今!にゲトっちゃてみてはいかがでしょうか?

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-02 17:55 | XTR
<< もかちんは20%OFF 8/14 Super'... >>