もかちんは20%OFF



こんにちは~

もかちんです。


昨日からねぶた始まりましたね!
この夏のムード最高ですね。大好きです。


今日は比較的すごしやすい天気で絶好のねぶた日和ですね。

この夏、絶好のSALEも見逃せません。

ちょっと前から始まったSALEアイテムでスタイルサンプル。

d0148735_16572823.jpg
DEADLINE「Biggie Baby Bucket Hat」¥8100→¥3780

Lafayette「LafayetteFUCK’N CREW TEE」¥5400→¥4320

Lafayetteの文字がインパクトあるデザインになっており、
設立当時からのスローガンである「KEEP IT REAL」の文字も入っていて
ファンなら放っておけない一枚。

そして、TEEにあわせているDEADLINEのバケットハット。

Notorious B.i.G.の1st Album "Ready To Die"のジャケットの赤ちゃんが全面にプリントされた、ストリートの心をつかむデザインです。


d0148735_16582295.jpg


こちらの商品を含め、TEEは20%OFF、バケットハットは¥3500なのでかなりお買い特です。

更に、店頭ではもっとプライスダウンしています!

そして、¥500コーナーも随時商品を追加していますので、前回買っていただいた方ももう一度見に来て下さい!



このあとはみなさんねぶたですかね?

帰省した人も、地元の人も青森を満喫して行ってください(^^)/

そしてXTRに顔を出すことも忘れずw


では、次は7日の出勤です。

花火の前にでも~、、お待ちしております!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-03 17:52 | XTR
<< 今年の夏風邪は手強い。。。 こんなアイテムもSALEをして... >>