今年の夏風邪は手強い。。。

こんばんは、三男坊です。
いよいよねぶたが開幕!!!
SNSのTLはねぶたや跳人でいっぱいです。

そんなこんなで、SALEも終盤
"いいのが無くなってるんじゃないかな~??"
って心配しているアナタ!!その通り!!結構無くなってますよ!!

しか~し、まだまだあるので自分のオススメをご紹介!!
d0148735_16433839.jpg

INTERBREEDの人気アイテム"ラガーシャツ"も
d0148735_16452620.jpg

Lafayetteで人気のこいつらも20% OFF!!
アツいですね!!

更に、普段SALEにはまずならないこの辺も
d0148735_1644856.jpg

20% OFFです!!
買いためておくのもありかと!!

更には、コチラの68とLFのカーゴショーツに関しては
d0148735_16442568.jpg
d0148735_16444177.jpg

な・な・なんと、8000円!!!
消費税が入っても8640円!!!
完全にマストです!!

SALEアイテムって、言っちゃあ在庫だし残ったアイテムですが
時代やお客さんと合わなかっただけで、セレクトした自分らにとっては
いつのアイテムであろうとXTRに入荷したって時点で間違いないアイテム。
だから、何回でも来てチェックして欲しいですね!!

ということで、自分は大病(夏風邪)のため
ねぶたは週末までお預けしてます!!
参加しているギャルははだけた衣装で
楽しんでいる姿をSNSにアップしまくって下さい。

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-04 17:09 | XTR
<< MULITILITY もかちんは20%OFF >>