FAT"MULITILITY"

今日は夜の運行のねぶたが最終日。
青森市内が"じゃわめいじゃー"っすネ!

そして、FATも今日から 2016 FW"MULITILITY" がSTART!こちらもじゃわめぐじゃ~w

早速、今期のアイテムを象徴する"MULITICAM"を使ったシャツを着て店頭に立ちました~
d0148735_1633462.jpg
FAT「XCAM "TYPE 5"」¥16000+TAX

FAT「8EZ」¥17280→¥13824

USAより取り寄せたMULTICAM社のファブリックを使用したスペシャルプロダクツの"XCAM"シリーズより、 "TYPE 5"をチョイス。
実際に着ると、かなり調子良し!!個人的に激PUSHなアイテムですので、ゼヒ店頭でCheckしてみて下さい!

また、履いているPANTSは"8EZ"。今期のアイテムと相性が良いので、またヘビロテしそう。
こちらはSALE アイテムとなっております~
まだまだ暑いと思いますので、夏物と新作を上手く着こなしてみてはいかがでしょうか?

明日はねぶたが最終日で夜は花火大会!XTRのSUMMER SALEも最終日!となっておりますので、XTRで洋服を買ってオシャレして花火大会で出かけましょう~!

オシャレして行けば花火大会に行けばワンチャンがあるかも?ですw

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-06 20:08 | XTR
<< 青森の夏祭りってやっぱり良いモ... MULITILITY >>