パーリー in Summer

こんばんは、三男坊です。
暑い日が続いてますね~!!
内村航平の個人総合の金メダル感動しました!!

いよいよ、今週末からLafayette A/Wがスタートですが
まだまだ、夏は終わらせないぜ!!ってことでパーリーインフォを!!
d0148735_1694166.jpg

Super'A(XTR,BLIND,SUNANDSEA,DNA)presents

"Summer Wonder Land"

at DNAAOMORI(MAINfloor)
BERRYBERRY(cafeloungefloor)

18:00 open!!

DNAのビルを2フロア使ってパーリー!!
どっちのフロアも豪華出演陣です!!
d0148735_16124943.jpg

スペシャルゲストは"DJ KAORI"
NEW YORKで借りてた部屋が沈むほど
レコードを所有いたってのはあまりに有名な話ですね。
d0148735_1618622.jpg

さらに、MASTERKEYも登場!!ってどんだけ豪華やねん。。。って話。笑
自分の中のイメージは完全にコッチですけど。笑
d0148735_16222966.jpg

とにかく、夏を楽しむためにも
LafayetteのA/Wをチェックがてら
チケットもゲットしましょうって話です!!

さらに、なんと、チケット買うとポイントも2倍つくので
新作買うなら、チケットも買うべきっぽいす!!
イベントでは、(社長が)くっそ酒おごるので(社長に)たかって下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-11 20:00 | XTR
<< Lafayette 2016 ... 68&Brothers&quo... >>