FAT新作コーデ by もかちん



こんにちは~(^^)

先日のSuper'A大変盛り上がりましたね!

あまりクラブに行かないので分からないですが、あそこまで盛り上がるのは青森では珍しいそうでw

こういうイベントは自分たちだけが楽しむだけでなく、同時に青森のパワーにもつながるので、イベントなどを通して青森がもっと栄えてほしいと思います!

そのためにもまずは足を運ぶ事ですネ、またイベントには参加しようと思ってますのでみなさんも是非行きましょう(^O^)





さてさて、昨日は台風の影響もあり天気が悪かったですが今日は晴れてすごしやすい天気でした。

もうお盆のブームも薄れつつある中、今日もちらほら遊びに来てくれたりして楽しかったです(^^)



では今日のスタイルサンプルは~

d0148735_16105659.jpg



先日入ってきたFATの新作☆

d0148735_16151455.jpg
FAT「FORCES」¥6000+TAX

FAT「XCAM "TYPE 0"」¥7000+TAX


今回のFATは、アメリカの軍隊が使うカモフラをそのまま取り入れたコンセプトなのでストリートの遊び心をうまく掴んだデザインとなっております。


こちらのTEEは胸元のポケットにカモフラを使っているので、黒生地でシンプルなので合わせやすさの中で個性をだすことが出来ます。
かっこいいですね。


そして、コーデに合わせているニットキャップは、4色展開しているのでカラーバリエーションが豊富です。

コーデのアクセントに派手なカラーをさし色として使うことでよりカッコよく決まります。

お店には全色揃えているので、お好きな色探しに来て下さい(^_-)




明日もまた暑くなるみたいなので、青森の夏は短いので暑いうちに夏をエンジョイしましょう~w

ではではまた来週(゜_゜>)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-18 18:32 | XTR
<< 新作商品が大量x3 入荷!! NEW MIX!!! >>