DEADLINE 2016 Fall 1st Delivery

こんばんは、三男坊です。
今日はジメジメの降ったり止んだりっていう悪天候でしたが
多くのご来店ありがとうございました!!

かなり楽しみにしていたDEADLINEも
思った通り好評でありがたい限りです!!

早速STYLE SAMPLEをご紹介!!
d0148735_1892493.jpg

DEADLINE「Deadman Dad Hats」¥5000+TAX

DEADLINE「NY State Of Mind Coaches Jacket」¥12000+TAX
d0148735_1811413.jpg

バックプリントがカッコいいコーチジャケット!!
まだまだ、早い気もしますが
こんな感じでショーツに合わせるとイケるはず!!

どこのボディかわかりませんが
よくあるコーチと違い裏地もしっかりしてます!!

N.Aが抜けたっぽくてどうなる事かと心配だったDEADLINEですが
今季は自信を持ってカッコいいと言えるのでオススメです!!

気合い入れてWEBへのアップも済ませたので
店頭に来れないっていう方はコチラでチェックお願いします!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-20 20:00 | XTR
<< Prodigy 新作商品が大量x3 入荷!! >>