新作でstylesample



こんばんは~(^O^)


今日も暑かったですね~。

それでも朝方、夜方は寒くなってきて秋の気配を感じます。



さて、先日DEADLINEの新作が入荷しました。

今回はそのアイテムを使ったstylesampleを。



d0148735_17554481.jpg

47BRAND「CENTERFIELD47 CLEANUP」¥3800+TAX

DEADLINE「Bandana Tee」¥5000+TAX

DEADLINE「Deadline Bandana」¥2000+TAX


前から見るとシンプルなカッコいいTEEです。

d0148735_17572994.jpg



バックはバンダナの大きなプリントが特徴的です。

合わせてTEEの裾からさりげなく見えるバンダナがオシャレですね。

TEEのバンダナの色に合わせて青の47のCAPを。


そしてバンダナの柄は、DEADLINEのロゴでもあるDEADMANが描かれていています。

まだ暑いこの時期も、これから寒くなってきても使えるアイテムです。

バンダナは三色あるので自分の持っているアイテムに合わせて好きな色を選んでみてください。




その他に、ロンティー、コーチジャケットなどアウターも少しづつ揃ってきてますので今季のコーデの参考にしてみては。



ではでは、また来月会いましょう!



www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-24 19:10 | XTR
<< Come Baaaack!!! SOMECITY AOMORI >>