人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヌヌメのDENIM

東北のみなさん!台風は大丈夫ですかー?外は真っ暗ですがwとりあえずみなさんお気をつけて!!

でもって、この悪天候の中、FATから僕がヘビロテしているDENIMが入荷しました!
オヌヌメのDENIM_d0148735_1812563.jpg
FAT「MIDDLEWEIGHT」¥20000+TAX

14ozの国産セルビッチデニムを使用し、オーセンティックな縫製にこだわったデニムパンツ。

このフラッシャーも昔っからFATが好きな方には堪らないかと。
オヌヌメのDENIM_d0148735_18111117.jpg
このDENIMの丈夫さが伝わると思います!

また、リベット
オヌヌメのDENIM_d0148735_18184140.jpg
セルビッチとヴィンテージ要素を加味。
特にセルビッチ(通商:赤耳)は、
オヌヌメのDENIM_d0148735_1819582.jpg
洗えば洗う程、セルビッチの跡が出てきて何とも言えない雰囲気を醸し出してくれます。

そして、この"14oz"のへヴィーなDENIMは匂いを嗅いだダケでDENIMの良さが分かりますw
ガンガン履いてガンガン洗って自分なりの味を出していきたいですネ!

モチロン、この"MIDDLEWEIGHT"の良さはディテールだけではございません!
シルエットもバツグンです!
オヌヌメのDENIM_d0148735_1812434.jpg
SKINNYでもないですし、そんなにも太くない、どんなSTYLEにでも合う万能型のシルエット。

ま、PANTSに関しては試着しないと分からないと思いますので(てか、PANTSは試着しないと売りません!w)、ゼヒ試着してみて下さい!きっと気に入ると思いますよ!

ずーっとサイズを切らしておりましたが、秋冬に向けてビシっと揃えた"MIDDLEWEIGHT"
自信を持ってオススメです!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-08-30 18:41 | FAT
<< 大量入荷!!! Coming soon... >>