EBBETS STYLE

こんばんは、三男坊です。
台風の影響か秋雨が降ってますね。
自分が家出る寸前から降り出して、バス通勤して
店に着くころには晴れるシステムはもう勘弁して欲しいです。笑

今日はEBBETSのアイテムでSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_1885639.jpg

EBBETS FIELDS FLANNELS「NEW YORK MAMMOTH 1972」¥6900+TAX

EBBETS FIELDS FLANNELS「CITY CREWNECK SWEAT SHIRT:NEW YORK」¥18000+TAX

CONVERSE SB「ONE STAR」¥ASK
d0148735_189585.jpg

ローゲージで編まれた前V仕様のスウェットシャツになります。
かなり柔らかく着心地が抜群にいいです!!
さすがMADE IN CANADAって感じ。

ぶっちゃけ、発注段階ではSUPやAGみたいな
目の詰まったCANADA BODYを想像してました。。。
届いてビックリしましたが、コッチの方がお気に入り!!
d0148735_18102083.jpg

このすごーくいいボディにシアトルの工場で
1点ずつフェルトを縫い付けるというこだわり。

個人的には、ちょいデカめでゆったり着るのがオススメ!!
生地の柔らかい雰囲気と相まって、かなり調子がいいです!!

夏物はTEEのデザインだけでなんとか買えちゃいますが
秋冬のアイテムは実物を見て着てみないと分からないですよね。。。

特に、この辺のアイテムは着ると一発なので
是非、試着しに来てもらえればと思います!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-08 18:52 | XTR
<< 明日発売!!! DEADLINE STYLE ... >>