Security Systems

こんばんは、三男坊です。
前回ブログで連休宣言しましたが
2日ともビミョーに雨が降るという持ってなさを発揮。笑
しかし、なかなか楽しめたので良しとします!!

てことで、久々な気もしますがSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_17511524.jpg

Lafayette「SCRAWL NEW YORK JOINT SNAP BACK CAP」¥5000+TAX SOLD

DEADLINE「Security Systems Coach Jacket」¥12000+TAX

Lafayette「SCRAWL NEW YORK JOINT TEE」¥5000+TAX SOLD

Lafayette「5 POCKET SELVAGE DENIM PANTS - STANDARD FIT」¥18000+TAX

CONS「ONE STAR」¥ASK
d0148735_1752620.jpg

日が沈むとようやくコーチを羽織れるくらいの
気温になってきたのでSecurity Systemsを着ました!!

白いコーチは今まで着た事がないし
謎のクオリティ高さだし気に入ってます!!
オススメしまくっていたら、すでにXLのみに。。。
サイズが合う方は是非に~!!

LafayetteのSCRAWL NEW YORK JOINTも人気です!!
TEEは完売してしまいましたが
CAPはNAVYがまだあるのでお見逃しなく!!

そして、足元はONE STAR!!
この色はシーズンカラーっぽくて、なかなか見ない色です!!
自分はオリーブの軍パンと合わせようと思ってます。

お問い合わせはWEBのコンタクト
xtr@snow.odn.ne.jp にメールをいただければ対応いたします。

そんなこんなで、いろいろとオシャレが楽しめる季節になってきました!!
秋冬も各ブランドチェックを怠らないようにお願いしまーす!!

以上!!!

www.xtr-web.com

017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-15 18:43 | XTR
<< Lafayette 6th D... お団子ヘアと新作 >>